So-net無料ブログ作成
検索選択
フェア ブログトップ

アルピナ ニューモデル 特別展示会 2008 [フェア]

NC a01.JPG

アルピナ世田谷ショールームにおいて開催された「アルピナ ニューモデル 特別展示会 2008」に行ってきました。

世田谷ショールームは、ドイツ本国以外では、世界初となるアルピナのエクスクルーシブ・ショールームで、特別展示会ではBMWアルピナB3 Biturboを始めとして、B5 S SuperchargeやB7など総勢8台のアルピナ車が展示されていました。


続きを読む


タグ:アルピナ

青山コーンズショップに思いを寄せて [フェア]


C-shop-9t.JPG

2004年3月27日のオープン以来、フェラーリマセラティのオフィシャルグッズを中心に販売していた青山コーンズショップが先月末で閉店しました。幾度となくショップに通い、グッズを買っては小さな喜びに浸っていたものでしたが、閉店となると寂しいものです。

先月の18日から30日までの間、閉店ラストセールが行われていたので、コーンズショップに足を運んできました。


続きを読む


タグ:コーンズ

AMG 63シリーズ テストドライブ その2 [フェア]

前回の「YANASE セレブレーション 2008」に続いて、先日お台場のホテル グランパシフィック メリディアンで行われた「AMGファッシネーション」に行ってきました。

AMGイベント35.JPG
当日はAMGフルラインナップの展示・試乗会が行われ、展示会ではC63 AMGステーションワゴンや
SL 63AMGなどの最新モデルの他、1971年のスパ24時間耐久レースでクラス優勝に輝いた往年の
AMG 300SEL 6.8も特別展示され、マニア心を大いに刺激するものでした。

同時に行われた試乗会では、一般道路と高速道路を組合せたコースを走行するものでAMGのパフォーマンスをより楽しむことが出来ました。前回はML63 AMGでしたが、今回のAMGモデルは果たして!?


続きを読む


タグ:AMG

AMG 63シリーズ テストドライブ [フェア]

先日、幕張のホテルニューオータニにて行われた「YANASE セレブレーション 2008」に行ってきました。

AMGフェア01.JPG

当日は、発表されて間もないCクラス ステーションワゴンやAMGモデルのディスプレイをはじめとして、メルセデスグッズの販売やAMGモデルのテストドライブなども行われ、メルセデスファンにとっては、充実の1日となりました。

特にAMGのテストドライブについては、大勢の人が前から予約をしていたようで、AMG人気の高さを改めて実感することとなりました。かくいう私もしっかりと、最新の6.2リッターエンジンを積むAMGをテストドライブしたのでした。


続きを読む


タグ:AMG
フェア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。